SSブログ
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

行く年来る年 [現在地情報など]

2012年は、ほぼ1年間自宅をあけて旅していた。1~5月まではニセコスキー場でアルバイトだったとしても、5月後半から12月までの期間で、1万キロくらい走った。7ヶ月=210日として、平均すると一日47キロの計算になる。

そんなに走った?実感無いからもしかしたらメーターが狂ってたかもしれん。しかし10月頃からあとの体の疲弊具合から言うとそれくらい走った感はあるな。腰痛とか右肩の筋肉痛とか、青森で突然意味不明に痛くなった左足母子球回りの痛みとかが慢性的になってきてたからな。まあそれでも元気な方やと思うけど。

無事故で来られたのも良かった。心相鑑定では2013年7月までは最後の活動期、そして7月以降は3年間の準備期間に入る時期である。このタイミングを生かして、次なる人生のステージをおもしろ可笑しく過ごすためのエネルギー注入をしたいと思ってる。

拙なブログをお読みいただいている皆様。どうぞ良いお年をお迎えください。2013年が、希望と勇気と勝利の一年でありますように。

2012年12月31日。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから下は、新年になってから読んでね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様!あけましておめでとうございます!

いよいよ待ちに待った2013年がやってきた。きっと今年はますます面白い年になるよね、そうだよね。

心ウキウキなお正月だぜい。

さて1月15日から2月16日までは北海道でスキー。3月中頃から、四国~紀伊半島を巡る自転車旅再開。

これがおおざっぱな予定。

あと、溜まってる日記を、リアルタイムまで追いつかせるぜい!

そんなヨッシーを、今年もよろしく~。

DSCF4997.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

くぼたん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
m(._.)m
by くぼたん (2013-01-01 11:08) 

旅人ヨッシー松田843

くぼたんさん  こちらこそよろしくおねがいしま~す。
by 旅人ヨッシー松田843 (2013-01-01 18:46) 

プカプカ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

12月の暴飲が祟り、肝機能がますます悪くなったような気がする、と、言いつつ呑んだくれの正月を過ごしてます。
by プカプカ (2013-01-02 21:09) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん  あけましておめーとーございます。ことよろです。う~ん、年末年始は特に飲む機会が増えちゃいますねえ。断るとつきあい悪いやつと思われそうだし、加減が難しいです。

どうぞ今年もヨッシーにおつきあいください。
by 旅人ヨッシー松田843 (2013-01-02 23:02) 

澤合です

明けましておめでとうございます。
去年は、出会いに感謝!!
今年もお互いに、いい旅をしましょう!
そしてまた、飲みに行きましょう!!
by 澤合です (2013-01-03 01:05) 

旅人ヨッシー松田843

澤合さん  あけましておめーとーござーます。こちらこそ、出会いに感謝です。お互いに思い出のあるオンネトー湖キャンプ場で出会えたことも、何かの絆でしょう。もちろん僕も旅を続けますが、澤合さんもぜひ悲願のヨーロッパ一人旅を実現してください。そしてまた、飲みましょう、話しましょう!
by 旅人ヨッシー松田843 (2013-01-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。