SSブログ
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

函館自遊旅連泊  ピザピザピザピザピザ [北海道アフターニセコ編]

2012年7月25日 水曜日 989日目

曇り。午前中はブログ書き。

DSCF2430.JPG

今日もランチは外出だあ。去年も来ましたアモリーノ。ピザ食べ放題ランチ1480円。あと数日で北海道旅を終了し、本州に渡るお祝いでもある。

DSCF2431.JPG

サラダ、飲み物、スープもぜーんぶバイキング。

DSCF2432.JPGDSCF2433.JPG

そしてパスタも一品ついている。なんだかニンニクの利いたのが食べたくなったがそいうのは無かった残念。

DSCF2434.JPG

海の見えるレストラン。ピザは焼け上がったものからどんどん持ってきて、「いかがですか?」、と勧めに来てくれる。

DSCF2435.JPG

最後?デザートも3種類選べるのだ。前回は持ち帰りできたので、ピザで腹一杯になっても帰ってから食べれたが、その後持ち帰り不可になったそうで。

午後も自遊旅でブログ書き。そして連泊は今日までで、明日から大沼公園に走り、駒ヶ岳登山するのだ。

走行 2キロ 出費 2047円 (マヨネーズ、枝豆、発泡酒、ゴミ袋、ピザ食べホ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

澤合

今日は!灼熱の関西からです。
まずは、旅行1000日達成おめでとうございます。まだまだ、続きそうですね!
インドに手を染めるとなると、さらに磨きがかかってきそうですね!
27年ぶりに同じ場所で写真を撮る気持ちは、良~くわかります。自分も今年、同じ事をしてきました。函館もいい町やね。行きたくなって来ました!
by 澤合 (2012-08-28 23:31) 

旅人ヨッシー松田843

澤合さん  ありがとうございます。写真がまだ入れられなくてすんません。インドはまあ実現するかどうかは5分5分な感じですね。いま八甲田山に来てますが、手応え十分な登り坂でへとへとです。またコメントください。
by 旅人ヨッシー松田843 (2012-08-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。