SSブログ
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

ニセコの日々  一転ゴーカな晩ご飯 [北海道ニセコ編]

2012年5月4日 金曜日・休日 907日目

DSCF0273.JPG

朝から風が強い。全リフト運休。

DSCF0274.JPG

キャップさんは黙々と雪入れをしている。このひとは動いてないと死んでしまうタイプの人なのである。どうみても十分な雪があるのに、さらに乗り場に雪を付けるから高くなりすぎてSHINに全部削られてたこともある。

DSCF0275.JPG

昨日傾いてた休憩用キャビンを真っ直ぐ立てるように指示される。最年少のガクと2人で作業する。

DSCF0276.JPG

キャビンを横に倒し、下の雪を全部掘って直接地面に立てた。

DSCF0278.JPG

そして記念にパチリ。

DSCF0279.JPG

弁当はハンバーグ。これは珍しい。

午後から風が回復し、運転開始する。それでも少し減速して動かさないといけなかった。

DSCF0280.JPG

カベの雪がとうとう悲惨な状態になった。これでこのコースはクローズやな。迂回するけど初心者用ジュニアコースで滑ってくれ。

DSCF0281.JPG

晩ご飯はコロッケ2つにハンバーグ。それに炊き込みごはんとゴーカやないかい。昨夜の朝ご飯風夜ごはんはナンヤッタノカ?

DSCF0282.JPG

熊本県玉名市から薬類の差し入れが届いた。やざっちが送ってくれたのである。ありがたき幸せ。

DSCF0283.JPG

まだ2日働かなアカンが、スキーとボードは乾かして収納してしまう。明後日6日に宅急便で実家に発送するのだ。

出費 0円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。