SSブログ
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

現在地&お知らせ [北陸~北海道]

PH_324.jpgPH_325.jpg
まいどまいど。寒いかな~、と思ったらまた暖かくなった北海道でござるよ。

11月になり申したが、これで自転車旅も丸2年になる予定である。2009年11月8日に出発したのであーる。

そこで次の11月8日には、出発記念パーティをしようかと思う。場所はたぶん函館。一緒に祝ってやってもええで、という輩は、その意志をコメントで表明すべし。残念、行けないわ~、という輩もコメントで表明すべし。

以上である。

写真は苫小牧の海 太平洋なのだ

そして夕暮れにゃんにゃん
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

じーじ

苫小牧ではもう鮭釣りは終了したのかな
浜に竿が並んでいないっすね

そんな訳で残念であるがパーティーには参加できません
3周年記念には参加できるとよいな
by じーじ (2011-11-02 21:22) 

新幹線ひよこ

行けんわ~。
5日後やん。5年後なら分からんけど。
11月8日やろ。無理や。
それにしても我が息子のヨッシーの誕生日が
なんと11月8日なんですわ。
やはりご縁ありますな~。
次、本州の函館でお待ちしております。
by 新幹線ひよこ (2011-11-03 21:01) 

ラブフロ

残念、行けないわ~。だってわたち今カナダだもの。逆にこっち来て~
by ラブフロ (2011-11-04 07:16) 

プカプカ

苫小牧のせいで、知らない人には必ず北海道出身ですか?と聞かれる私です。

北海道は遠いなぁ~。
by プカプカ (2011-11-04 13:29) 

旅人ヨッシー松田843

じーじ   さしんには写ってないけど竿だしてる人は結構いたよ。釣れてるかどうかはわからんけど。3周年はどこかなあ。そのときは是非参加くだされ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-11-05 12:23) 

旅人ヨッシー松田843

新幹線ひよこさん   5年後かあーー。ちょっと笑ってもうた。いつも見守っていただき感謝です。そのうち下関に戻ると思うよーー。そのとき祝いましょ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-11-05 12:26) 

旅人ヨッシー松田843

ラブ風呂?   カナダとおーーい。自転車だと何日かかるかな?じゃあお祝いの品を送ってくれてもぜんぜん構わんからね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-11-05 12:28) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん   あはは、名字に苫の字が入ってるからね。ほっきゃあどーで一緒に走れたら楽しいかもね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-11-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。